人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



11月のプリたんとタマちゃん♪

ぐぅわ~~ あかんっ!


ぼーっとしてたら 今日から11月やんかいな…


先月も なんちゅぅかえらい勢いで過ぎていったわ


そして ドイツはすっかり冬になった


サマータイムも終わったし 気温もがつーんと下がって


朝は車が かっちんかっちんに凍ってるわ



っちゅうことで 今月も月初恒例のカレンダー見せびらかし大会を開催~♪




プリたんは 毎日お仕事で疲れてても 


しーっかりと美味しいおつまみ作っては


晩酌をエンジョイしてる はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん


この頃は 必殺技のお鍋とおでんで手抜き~なんていうてるけど


それがまた美味しそぅで 怪我療養中のイノキ氏がうらやましい限りである




タマちゃんは 最近さらにフラダンスに磨きがかかってきたようすで


踊ってるところを見てみたい jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫君


jazzちゃん フラ踊ってるとこ見せて~♪



毎月 月初めにこの↑お二方のカレンダーをこちらで大公開中♪




ほな今月は タマちゃんから♪


タマちゃん「これから寒くなる香りがします すんすんすんすん…」
11月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_22191820.jpg

ほんまやねぇ タマちゃん 紅葉した葉っぱって秋を冬を感じさせるね~



タマちゃん「この葉っぱの色の季節には お魚がぐんと美味しくなります すんすん…」
11月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_22353663.jpg

せやなぁタマちゃん 日本酒があうよなぁ ぶひひひ


えっ? そんな事言うてなかったか


そぅやった タマちゃんのお母さんとお父さんは お酒たしなまれませんもんなぁ


ほな りぃるぅおばちゃんが今度


日本酒のかほりを すんすんさせたげるな(ウィンクきゅんっ♪)


ぶひひひ♪




ほんでお次は プリたん♪



おっ今月は2本立てやね
11月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_22313024.jpg

キューティーピンクでかわいぃのぉ~



どれどれアップで・・・
11月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_22454399.jpg

フードつきのぬくぬくジャケットでちろりっ☆



フードをかぶってみてっと
11月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_22513556.jpg

耳もぬくぬく~~ 


ってプリたんフードかぶると 人間の赤ちゃんみたいじゃない?


そしてこの鼻 毎度の事やけど 摘んでみたいわぁ~ ぷぷぷ


かわえぇのぉ~~



ほな皆様 今月 11月が勝負時!


来月は クリスマスがあっちゅう間にきて来年になってしまうから


今のうちに やれる事をやっとこでーー(と自分に言うてる ぶひひ)
by leelooKD | 2012-11-01 21:56
<< ぼやくでしかし・・・ 本場ミュンヘン オクトーバーフ... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧