人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



カラフル茹で卵

ドイツでも もちろん卵は普通にスーパーで売られてるわけやけど


普通の生卵の横に並んでいるのがこれである





カラフル茹で卵_f0161923_1756337.jpg





カラフルである




これ ゆで卵やねん




ちなみに 塩付き
カラフル茹で卵_f0161923_1758141.jpg




常温で売られてて 


しかも 消費期限は1ヶ月位先


なんで そんなに日持ちするんやろ?


ほんで なんでこんな色なんやろ??


このむらのある着色が手につきそうで 嫌やわぁ


ちなみに 他にはどピンクやら真っ青なんもあって


殻をむいても白身に若干色が移ってるねんなぁ


ピンクの点々なゆで卵って なんか うむむ~~~って感じやわ





固ゆでやけど 黄身の周りが黒ずむ事も無く


茹で加減はOKやね




ゆで卵1個だけ作るのめんどくさい時とか


今すぐにピクニックに行きたいー!とか


非常食用として常備しとくとかには


日持ちするし 便利かもなぁ




日本でも売り出したら定番化するんかな~?


なんて 見るたびに思うのであった



私は 多分もぅ買わへんと思うけどな


ぷぷぷ
by leelooKD | 2013-06-02 18:19 | ドイツでの生活
<< 今年も食べてるで~ 6月のプリたんとタマちゃん♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧