人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



9月のタマちゃんとプリたん♪

めっきり秋なドイツ我が家地方である


ちゅうかもぅ冬の気配さえするわ



もこもこ靴下の季節も もぅそこやね




っちゅうことで 今月も恒例のカレンダー見せびらかし大会を開催~




プリたんは 毎晩おいしいおつまみと共に晩酌してるのが楽しそ~な


はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん


さっき はるちゃんのブログにお邪魔したら


私の大好物の写真が… 食べたいぃぃぃぃーっ




タマちゃんは ブログにお邪魔すると


とたんに 音楽に包まれて ゆるりとした気分になれる


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の 愛猫君




毎月初めに こちらでこのお二方のカレンダーを大公開中~




ほな今月はプリたんから!




「とりあえず 生お願いしますぅ 大至急~(こら)」
9月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_17554272.jpg

プリたん「はぃはぃ~~」




プリたん「お待たせちまった~ 生でち♪」
9月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_17563632.jpg

「おぉ~~ このもこもこの泡がたまらんね~」


ほな早速 この生ビールをぐびぐびぐび~~っと



・・・・・



呑めへんがな~~~! 



プリたん入っとるがな~~~


プリたん「ひひひ りぃるぅって変なの」


わーーー またプリたん私の事変なのって言うたーーー(涙目)


けど まぁえぇか この丹波の黒豆みたいな鼻と


きょとーーんとした目で見られたら許すっ!


かわいすぎて 全部許すっ!!


許すからこっちきて 一緒に呑も!



って 私はそこらへんにおる 酔っ払いのおっちゃんか?


ぶひひひ♪





そしてお次はタマちゃん~♪



タマちゃ~~ん
9月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_1845579.jpg

くーすかぴーーー くーすかぴーーー




機長ー タマちゃん熟睡体制に入りましたー
9月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_18742.jpg

らじゃー♪



っぷぷぷ 熟睡中にこっそりと お腹をもふもふもふ~~~♪


うししし =w=



このタマちゃん なんとも男の仔らしいなぁと思うんは 


私だけやろか?


どのへんが?と聞かれても よぅ答えんけど (どないやねん)


ぶっ♪




ほな皆様 今年も後4ヶ月を残すばかり


2013年もラストスパートかけて来よると思うので(←?)


ちゃっちゃっちゃーーっと行っときましょか~
by leelooKD | 2013-09-01 18:14 | 日々の生活
<< 10月のプリたんとタマちゃん♪ 所変われば名前も・・・ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧