人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



11月のタマちゃんとプリたん♪

昨日は ハロウィーンやった


帰宅した時に 近所を50人位の子供が仮装して歩いとって


「うげげっ 買うといたチョコ 足らんのんちゃうん(汗)」て


びびりな私は アタフタしたけど


その子供軍団は 我が家へ来ず 無事足りた


っちゅうか 余った


このチョコ また冷蔵庫の中で夏位に発掘されるんやろか?


食べへんの分かっとって とりあえず冷蔵庫にいれる貧乏症な私や





っちゅうことで~ 今日は11月1日


今月も カレンダーの見せびらかし大会を開催~♪



プリたんは 毎晩和洋折衷な手作りおつまみで晩酌を楽しんでる


はるはるちゃんの(←クリックるんっ♪) 愛娘のヨーキーちゃん





タマちゃんは このごろゆ~らゆ~ら フラダンス~に熱心な


jazzbudちゃんの(←クリックるんっ♪)愛猫くん




毎月初めに こちらでお二方のカレンダーを見せびらかせしておりま






ほな今月は プリたんから




おっ 秋祭りや♪
11月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_21143460.jpg

プリたんのはっぴ姿 かわいぃ~ね~



め組のぷりたん 首ぴーんと伸ばして 監視中?
11月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_21162410.jpg

プリたん 「右 確認っ!」




プリたん 「左 確認っ!」
11月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_21182136.jpg

プリたん 「母さん ビール売り場はこっちでち」(まぁなんて親孝行)



ぷぷぷ プリたん 真剣なまなざしがめちゃかわい~


鼻も相変わらず つまんでみた~いい ぶひひひ





ほなお次は タマちゃん~♪




めっきり秋やなぁ
11月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_2120221.jpg

枯葉のベッドでお昼寝~w



地面に背中をこすりつけて 葉っぱをえぇ感じにととのえて おやすみ~
11月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_17144464.jpg

これやると 身体中ごみちゃんこになるんやでーー(愛猫はん検証済)



でもこんな気持ち良さそうな顔されると 


ねこ好きなら 脳から幸せ信号が出るよなぁ~~ w


あ~ かわいぃ =w=





っちゅうことで皆様 今年も後2ヶ月


そろそろ本気でいっとかんと 焦る時期!


風邪なんかひかんと ごぃぃぃーーっといっときましょか
by leelooKD | 2013-11-01 21:26 | 日々の生活
<< 12月のプリたんとタマちゃん♪ 10月のプリたんとタマちゃん♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧