人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



セロリでうまうま競演! どっちもイケル~♪

ずーーーーっと作りたかったセロリを使った2つのレシピ
やっと 作りましたぁ

愛読させて頂いているブログの中から 2ブログを参考にさせて頂いて作った
たまの日記からセロリの葉の炒め物 と
いっちゃんの美味しい食卓から世界一美味しいセロリのにんにくソース和え 

お二方 まさに セロリとその葉っぱで愛の競演でございますっ
出来上がりはこんな感じ
セロリでうまうま競演! どっちもイケル~♪_f0161923_1301020.jpg

感想
セロリの葉の炒め物 (写真手前)
セロリの葉があんまりなくて 写真の量が作った全部の量
・・・メチャメチャいけるがなっ! ちょっと濃い目の味付けにしたので 佃煮っぽい これはもぉ
飲兵衛の親友的 おつまみ殿堂入り 
葉がなかなか手に入らないので 切り落とされた葉がどこへ行くのか 
気になって気になってイーーーーっ! 

世界一美味しいセロリのにんにくソース和え (写真奥)
ぱくっ もしゃもしゃもしゃ… ぱくぱく バクバクバクバクッ (獣のように)
これも 予想以上に 美味しい~~っ!
いっちゃんのレシピは お上品に食べられない程 イケル物が多い~っ
(悩める えーとこの子) ←私のことですが?

この二つは定番になりそうやなぁ…

今日も遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
応援ポチ↑ クリックいただけると励みになります
ありがとお
by leelooKD | 2008-06-15 02:06 | 笑顔の源(食べ物)
<< なんのヘンテツもないパブの庭 ザンギリ頭の愛猫 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧