人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



た~らこ~♪ た~らこ~♪

早朝に 吐く息が白いのを見て あぁ 長い冬が始まりつつあるなぁ
なんて思う イギリスのこの頃

こんな寒い日には やっぱり日本酒が 呑みたい~♪
って事で 昨夕はこれで 日本酒を グビりました~ (ふんふんふ~ん♪)

た~らこ~♪ た~らこ~♪_f0161923_16535950.jpg

たらこの缶詰! 

以前 にしんの白子の缶詰を 数の子と勘違いした私 orz
(恥ずかしいのでその記事へのリンクはなしーっ!)

でも 今回は COD ROE なので たらこ!…だと思う (自信喪失中)
厳密には たらこと オイル トマトペースト他いろいろが 混ぜてある物みたいです

そのまま 一口食べてみた

味は 何か足らん そしてちょい魚くさい・・・
なので しょうゆ 酒 みりん 大量の生姜と一緒に 煮てみました

お味見ぃ
モグモグモグモグ ゴクッ モグモグッ グビッ!
イケますがなぁ~~! (るるるんる~ん♪)
た~らこ~♪ た~らこ~♪_f0161923_1761752.jpg


この缶詰 他にも結構使い道 ありそうであるー!
またスーパーで買ってこよっーっと

今日も遊びに来てくれて ありがとお
by leelooKD | 2008-09-11 17:16 | 笑顔の源(食べ物)
<< サボテンから何か出てきた 飲み物と食べ物 どっちが主役か >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧