人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



酒の肴で幸せ~

先日 魚屋でたこを買った時 
思わず興奮して 他にも色々買っていた魚たち

ここ数日 頂いてましてん ふふふ

まず 茹でておいた たこの残りは こうなって (とりあえずビール♪)
酒の肴で幸せ~_f0161923_16595541.jpg

外パリッ 中とろ~ん たこプリッ♪
半分はソースで 半分はダシにつけた どっちも旨んまっ

干してて 食べるの楽しみにしてたのは これ~
酒の肴で幸せ~_f0161923_1752324.jpg

身がしまって おいしぃ~ でも味がちょっと薄かったなぁ 
もぅちょっと長い間 醤油とみりんに今度は漬け込むか…

昆布で〆ておいた さば
酒の肴で幸せ~_f0161923_1705215.jpg

も この盛り付け美しすぎ (自分で倒れそうになった ブヒッ)

ちょっとだけ買った こいわしは クルクルッと野菜を巻いて チーズとろ~♪
酒の肴で幸せ~_f0161923_1714659.jpg

えっ 野菜がコゲてる?  
あぁ 大丈夫大丈夫 お客さん酔ってるからわからへんって
(私がお客さんですが なにか?)

粗汁も もちろん食べた
酒の肴で幸せ~_f0161923_17103147.jpg

ふぅ~ 落ち着くぅ~

こんなん食べてて 呑まずにいられるわけは無く…

芋 いかせて頂いたーーっ へっへっへ
でも お猪口で 控えめに あ~ら お上品~♪
酒の肴で幸せ~_f0161923_17143022.jpg

お鮨やさんでは お茶入れてるらしいなぁ~ このお猪口に おほほほほ~ん♪

はぁ~~あ 幸せ
by leelooKD | 2008-10-11 17:30 | 笑顔の源(食べ物)
<< この菜っ葉 なんという名前なん... 東南アジアの味 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧