人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



やっぱりこれ好き♪

今日は 豪勢にこんなん呑んでますの
やっぱりこれ好き♪_f0161923_8405012.jpg

あ グラス今日は 2つ

長期出張から 夫が帰ってきたのである
(今は グピ~ ガ~ グピ~ ガ~と えぇ調子で寝てる)
(私&愛猫「グピ~が グォ~に変わり次第 後ろ蹴り入れさせていただきます」)



その出張のおかげで 両方の誕生日を共に祝えなかったので 
今日は ちょっとはりこんでます

普段は シャンパンはお祝い気分が好き・・・という理由で好きやけど

このシャンパンは旨いから好きっ はり込むだけの価値があると思う

辛口で上品な切れ味がある   





ような気がする (小心者)

で あてはこれ
やっぱりこれ好き♪_f0161923_8463730.jpg

えびとスモークサーモンの手まり鮨 (ご飯少量 のん兵衛バージョン)

やっぱりこれ好き♪_f0161923_84795.jpg

中国の緑野菜(ブヒッ おそらく菜芯 choi sum)の 塩炒め

やっぱりこれ好き♪_f0161923_8473499.jpg

トマトとアボカドの醤油とかつお節かけ (夫おいしさに感動)
これ↑ 

大好きなちょんまげちゃんのブログで拝見してから 癖になるほど頂いてます 
ほんまは美味しいたまり醤油使いたいけど 
普通のお醤油でもめっちゃイケる~
ちょんまげちゃん ありがと~♪

これと 巻き寿司とサイコロステーキもあったけど
写真を撮ってる間に 他のものを完食される危機感に耐えられず写真なし 


ところで!

いっつもいっつも おいしそうなおつまみを作られてて 
私に写真見るだけで グビグビ呑ませてくれる 
はるはるちゃんが なんちゃってふき佃煮作ってくれたーっ
しかも セロリ嫌いのイケメンな旦那さん(通称イノキちゃん)も食べてくれたと!
なんか ごっつ嬉しい…へへへ
見てみて~♪ 記事へは こちらから~
あっ でものん兵衛の皆様は要注意~ 
即 呑みたくなりますぜ~
はるはるちゃん ありがとうな



独身気分やった所へ 夫が帰ってきてちょっと調子くるうけど
ま カメラも帰ってくることやし 皿洗いもしてくれるから えぇかぁ

今のところ 愛猫の方が 順応性ある

お帰り 夫 ウェルカムホームやで
by leelooKD | 2008-10-27 09:36 | 元気の源(アルコール飲料)
<< 早速ですか? ビーフ味~♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧